滋賀、京都情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログ

滋賀、京都の情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログです!

フルーツジュース オーミー大津テラス

今日は、妻と2人で父の日のプレゼントを買いに西武に行きました。何を買おうか、ひとしきり悩んだ末、定番のポロシャツに決まりました。

 

クロコダイルのポロシャツで割と手頃でした。しかも、ラインで友達追加すると、いきなり10パーセントオフとのこと。早速友達追加しまし、送料分くらいは、うきました(^^)

 

ひと仕事終えて、お茶でもしようかということになりました。いつもならコーヒーなんですが、暑かったのでジュースにすることにしました。

 

ジュースといってもカフェとかで飲むと500円程度するので、オーミー大津にある果物屋さんのテイクアウト店でジュースを飲むことにしました。


f:id:angelyou25:20190608165638j:image

フレンドマートの入り口にある店で、フレッシュジュースなのに1番安いものだと150円で飲むことができます(^^)

 

2人ともキュウイの150円のジュースにしました。店員さんが氷の有無を聞いてくれるのもいいですね。僕は氷なしを頼んだのですが、氷なしでもカップに一杯いれてくれてお得です。

 

オーミーの中にはフリースペースにイスが結構あるので、座って飲むことができて良かったです。

 

デパートとかのフレッシュジュースと比べても格段に安く、お値打ちですよ(^o^)