滋賀、京都情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログ

滋賀、京都の情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログです!

コメダ珈琲

イオンモール草津に行ってきました。普段は土曜日に行くのですが、今回は日曜日でした。

 

日曜日のイオンモールは、出遅れると駐車場が、コミコミになって大変です。なんとか、頑張って10時40分頃に到着しました。

 

毎回、混雑が一番ましな屋上に車を停めます。この時間だとさすがに屋上はガラガラでした。

 

フードコートも日曜日は11時を過ぎると席が取れなくなるので、早速フードコートに向かおうとしましたが、コメダ珈琲のモーニングに間に合う事を思い出しました。

 

かくして、久しぶりにコメダ珈琲のモーニングに家族4人で行くことにしました。


f:id:angelyou25:20190609215355j:image

既に何組か並んでいて、僕たちは4番目でした。程なく、中に呼ばれて予定通りモーニングを頼むことができました。

 

厚切りのトーストに卵が付きます。下の子は卵ではなくおぐらあんを選びました。ドリンクは自由で、ドリンクの値段でモーニングが食べれます。

 

僕はミックスジュース、上の子はイチゴのジュース、下の子は夏みかんのジュース、妻はカフェオレと思い思いにドリンクを注文しました。

 

全て普通に美味しくて、お得ではありますが、いかんせん、もともとのドリンクの値段が高いため2000円を軽くオーバーしました。

 

昔人間の僕としてはモーニングは300円台、高くても400円のイメージがあり、高く感じてしまいました。

 

フードコートでマクド丸亀製麺に行ったほうが安かったなとケチな事を考えつつ、たまにはモーニングで優雅な気分も良いかと思い直した日曜日の朝でした。