滋賀、京都情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログ

滋賀、京都の情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログです!

ソファー大好き!

先週の週末に念願のソファーを買いました。以前のソファーは10年以上使って座面の真ん中が破れてきていました。

 

子供達が、本当に小さい頃からあったソファーなので愛着はありましたが、そろそろ寿命でした。ちょっとノスタルジックになりましたが、やはり新しいソファーは楽しみです。

 

無印良品で購入しました。年に数回ある無印良品週間で10パーセントオフで買えました。8千円以上浮いたので、かなり大きいです。


f:id:angelyou25:20190629192134j:image

さて新しいソファーですが、最高にいいです!まずふかふかで座り心地がいいです。前のソファーは小さかったので2人掛けでしたが、今回は3人座れます。

 

試しに家族全員4人で座ってみました。電車で詰めて座ったぐらいの感じで、座れなくはないです(笑)

 

そのまま、ソファーの上で、うたた寝もできます。本当にソファーの住人という感じで、家にいるときのソファー率が、かなり上がりました。

 

新しい家具はテンション上がりますね(^^)