滋賀、京都情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログ

滋賀、京都の情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログです!

Hello Talk はじめました

昨日からHello talk(ハロートーク)というアプリを使い始めました。

 

英語の勉強のためのアプリです。世界中にユーザーがいて、色んな国の人とチャットやラインのようなやりとりができます。


f:id:angelyou25:20190628233204j:image

早速、プロフィールを作成して、タイムラインにコメントをすると、わずか10分間にコメント2件にイイねが4件きました。

 

グーグル翻訳の力を借りながらも外国の人とコミュニケーションを取るのは新鮮で楽しいです!

 

英語の勉強をしても、インプットばかりでなかなかアウトプットの機会がなかったのでとても役にたちそうです。

 

これからも続けて行けそうです。外国の方と友達になれたらいいですね(^^)