滋賀、京都情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログ

滋賀、京都の情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログです!

膳所の居酒屋

久しぶりに知人と飲みに行きました。場所は膳所の、ときめき坂にある『炭焼ダイニング 美味皆快』です。昔は『きてや』だったところです。

 

2800円のコースに90分の飲み放題をつけて4000円税込みに10パーセントオフのクーポンで4000円切りました。


f:id:angelyou25:20190615162311j:image

とってもリーズナブルですね(^^)メニューも刺し身、サラダ、唐揚げ、焼き鳥、しめの炊き込みデザートなど盛りだくさんで、おいしかったです。最後はコーヒーか紅茶のサービスもあります。

 

飲み放題にハイボールがないのが残念ですが、大した問題ではありません。これからも頑張ってほしいお店です。

 

二人だけの飲み会ですが、かなり盛り上がり、気がつけば5時間もいました。奥のこじんまりした座敷なので、居心地がよく、ついつい長居してしまいました。

 

店員さんには申し訳なかったですが、「ゆっくりしてくださいね」と接客も良かったです。

 

また行きたくなる店です。