滋賀、京都情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログ

滋賀、京都の情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログです!

スーパーガール

英語の勉強の一環としてHuluで海外ドラマを英語字幕で見ることをはじめました。

 

どのドラマがいいかなと探して見ました。あまりややこしい法廷ものとかは英語も難しそうだし、気楽に見れそうなものにしようと吟味しました。

 

そこで『スーパーガール』に決定しました。スーパーマンの女性版です。話はややこしくなさそうだし、ストーリーも分かりやすそうです。


f:id:angelyou25:20190613232256j:image

一番の決め手は主人公のメリッサ・ブノアが、かわいい!です。ここは重要ですね。

 

早速、スーパーガール第一話を英語字幕で見てみました。細かい会話の内容までは、分からないものの雰囲気はつかめる気がします。

 

時々、意味が分かるところもあり、思っていた以上に面白くて勉強になりそうです。

 

主人公の女性上司が、凄く細くて美人で、どっかで見たことあるなぁと思い、知らべてみました。

 

するとアリーマイラブのキャリスタ・フロックハートでした。懐かしいです。ハリソン・フォードの奥さんですね。まだまだ、お綺麗ですね。

 

というわけで、これからもスーパーガール、ぼちぼち見ていこうと思います。