滋賀、京都情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログ

滋賀、京都の情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログです!

オステリア チエロアルト

大津の瀬田川沿いにあるイタリアン、ビストロチエロアルトに先日、妻と行ってきました。

 

駐車場が狭くて、危うく壁にこすりそうになりながらも、なんとか入店できました。

 

店内はおしゃれな感じで、小物もいろいろあったりして、雰囲気良かったです。

 

こじんまりした、お店でテーブル4つくらいだと思います。お店の方の接客も良かったです。

 

税別2200円のランチコースをいただきました。前菜、パスタorメイン、デザート、ドリンクのコースです。後、自家製パンがついてます。パンはおかわりできて、美味しかったです。

 

パスタとメインは数種類から選べます。珍しい食材や地元の食材もあって、かなり悩みました。

 

パスタかメインかどちらかなので、僕がビワマスのパスタを頼み、妻が日野町でとれた鹿肉のメインを頼んでシェアしました。

 

どちらも滅多に食べられない食材で、とても美味しくいただきました。食レポの能力がなくて、すいませんm(_ _)m

 

せめて料理の写真をのせときますね。

 

前菜
f:id:angelyou25:20190511173850j:image

 

ビワマスのパスタ
f:id:angelyou25:20190511173915j:image

 

鹿肉のメイン
f:id:angelyou25:20190511173936j:image

 

デザート
f:id:angelyou25:20190511174000j:image

 

自家製パン
f:id:angelyou25:20190511174016j:image

 

自家製パン
f:id:angelyou25:20190511174030j:image

料理も美味しかったし、瀬田川の見えるリバービューで雰囲気もよく、とても気に入りました。

 

次回はワインを頂くために、少し遠いけど、頑張って歩いて来よう!と妻と約束して店を出ました!

 

オススメですよ(^^)