滋賀、京都情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログ

滋賀、京都の情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログです!

韓国の店が多い新大久保

ゴールデンウィークの東京旅行の初日は、コリヤタウンのある新大久保に行ってきました。

 

子供が最近、BTS防弾少年団)に、完全にハマってしまい、新大久保行きが決定しました(^^)

 

初めて新大久保に行きましたが、駅のホームが、既に凄い人で、駅を出ても歩道からはみ出した人が、止むなく車道を歩くという混雑ぶりでした(T_T)

 

新大久保の町並みは韓国関連の店が多く、異国情緒に溢れ、活気があって良かったですよ!

 

ハットグという韓国のホットドッグを食べてみました。30分程並びましたがボリュームもあり、美味しかったです(^o^)

 

娘はBTS防弾少年団)グッズを結構、買って満足そうでした。韓国グッズの店にBTS防弾少年団)の大きな写真があってたくさんの人が撮影してました。


f:id:angelyou25:20190517203647j:image

 

晩ごはんは、新大久保の韓国料理コラボに行ってきました。韓国料理の有名店がコラボしてできた店だそうです。

 

定番の焼き肉や、その他韓国料理にマッコリを合わせて、いただきました。美味しかったです(^o^)


f:id:angelyou25:20190517204129j:image

 

新大久保、なかなかに活気があって良かったですよ!機会があればまた行ってみたいですね(^^)