滋賀、京都情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログ

滋賀、京都の情報を中心にグルメやお得情報を発信するブログです!

ビストロフジハラ

今日は休みを取って妻とランチに行きました。

 

大津の石山にあるビストロ フジハラというフレンチレストランです。

 

人気のレストランで過去に何回か予約を試みましたが毎回満席でした。

 

今回は平日の昼間なのでなんとか最後のテーブルを確保できました!

 

駐車場はなく、近くの民間駐車場に停めて、1時間の駐車券をいただけます。

 

5分前に到着しましたが、すでに店の前には何組かの有閑マダム達が並んでいました。

 

続きは、また後で。